2013年10月6日日曜日

マイちゃんのご飯会。2013年10月編。

中、2週間なので、あっという間ですが、
 
10月4日金曜日。
 
 
マイちゃんが、今月のご飯会を、開いてくれました。
 
 
夏は、忙しくて、参加できてましぇんでしたぁ。。。。
の、あけみしゃんの、久々の登場。

 
今日は、マイちゃんは、巨大な、ポークカツを揚げてます。

 
週末、出かけてしまう私から、
フラワーアレンジメントを、マイちゃんに、里子にだして、
引き取ってもらっちゃいました。。。
 
お花に負けない、笑顔で~す。

 
かよちゃんが、持ち込んでくれた、
このスタウトビール。

 
どこ製なのか、どこの国のものなのか、
製造者、生産地表示のまったくない、ケース。
 
それって、許されてるの? カナダって。。

 
さ、食べる準備を。
 
ラム肉と、お野菜もたっぷりありましたぁ。

 
久々のお歌の参加。
ほんとは、カラオケしたそうね。。

 
どうも、この人が参加すると、写真の被写体にしまくっちゃう。

 
チーズケーキに、ジンジャーブレッドに、チョコプレッツェル。

 
今日は、みんなの歌が、うまくなってて、きれいなハーモニーが
かもし出される。。のに、ちょっぴり感動していた
あけみしゃん。

 
最後は、全体写真のカメラマンになってもらっちゃいました。
 
***************************
 
マイちゃん、いつもありがとう。
 
そして、これからも、
 
バンフセンターチームジャパンも、躍進あれ~。
 
だって、ホント、みんな、めっちゃ、
 
がんばってますよぉ。
 
 

2 件のコメント:

A, Ha, Ha~ さんのコメント...

kora~! kyakka to itta shashin nosemashitane~~~~~. Demo yokutoreteirunode ma yoshitoshimasyo! tanoshikattadesune~(^.^) kotubu neisama ga iruto tottemo tanoshiidesuyo. yoi jikannwoarigatou gozaimashita!
golf mo otennkini megumarete yokatta desu ne! tanoshi sou!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

やっぱり、どの写真が、OKで、どれがダメ出しのだったか、全然覚えてなくて。でも、どれも、あけみしゃんらしくて、かわゆいわよォ。 楽しかったね。何より何よりぃ。