2013年10月10日木曜日

Valuable Time - 有意義な時間。

2013年10月10日 木曜日。に書いています。
 
日本は、体育の日。。ですね。 
 
*************************
 
今週は、ちょっと気温が、涼しい日が続いていますが、
 
 
 
月曜から、今日まで、毎日、ランチタイムに、
あけみしゃんと、約40分のパワーウォーク。
 
 
Bow川の、水量が日々減っていて、
川岸の砂地が、まるで、たつのおとしごか、
鳥?の顔のような形に、なっている~。

 
季節の変化に、素直に、秋色になる、木々たち。

 
こっちかわからみたら、ちょっとかわいい
動物の顔にも見える。

 
太陽も、大地も、水も、風も、
日々ゆらぎ変化してる。
 
 
そんな景色の中を、あけみしゃんと、
今日は、(いや、今日も?)
ずっと、宇宙人の話などなど、
マシンガントークしながら、闊歩。

 
同じコースを歩いているけど、
めぐる季節に、のって、
毎日、表情が変わる、自然と、共鳴します。
 
闊歩しつつ、おしゃべりしつつ、笑いつつ。。
 
Physicalに、健康的で、Mentalの、切り替えと、
Emotional の発散と、
Spiritual に、うれしい、おしゃべり。
 
 
******************************
 
有意義な時間。
Valuable Time 価値ある時間。
 
物質金銭至上主義なる、現世で、
お金を稼いでいる、(お給料をいただく生業なる)
お仕事中の時間より、
 
仕事とは、まったく関係のない話題で、
もりあがって、笑って、歩いてる。。
 
じつは、こういう時間の方が、
 
人生には、宝だし、豊かな時。。だな。
 
と、思います。
 
******************************
 
今日は、仕事の後も、
 
あけみしゃんと、だんな様のイーフが、誘ってくれて、
3人で、夕食。
 
そのテーブルでも、価値ある、おしゃべり?
(いや、ただ、楽しかったんだけど)
 
が、続きました。
 
あけみしゃん、イーフ、ありがとう。
 
*******************************
 
P.S.
 
私の毒説? 独説?の、
人類宇宙人説。。の記事、
 
ブログ記事検索機能から、見つけられますから、
 
興味のある方、好きな方は読んでみて。
 
感想も、受付中。
 
 

2 件のコメント:

A, Ha, Ha~ さんのコメント...

It was very fun time last night! Thank you very much and we do it again! Yves was very happy to see you again and he enjoy talk to you. This part, too, we do it again! By the way, the restaurant will be closed end of this month was very sad news...... but things moving on all the time. We can do it other places!

Thank you! Arigatou!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

楽しいおしゃべりが、楽しい時間と、思い出、作ってくれちゃいますねー。また、二人の時間に、お邪魔させちゃってくださいませー。こちらこそありがとう。