2013年12月17日火曜日

祈り。

2013年12月17日(火曜日)に、書いています。
 
15日の日曜日に、楽しい大多和亭ウニナイト。。が、今年も、あったのですが、そのわいわい記事。。の前に。
 
 
日本から飛び込んだ、訃報と、彼女の冥福を祈らせてもらいます。
 
 
12月16日月曜日。大学時代に同じ課で、仲良しグループだった内の一人が、
病気療養をしていた中、旅立つことになった。。。っていう、悲しいお知らせが。
 
51年の人生にピリオドを打つことに。
 
メールや、Facebookメッセージで、何人もが、連絡をくれました。
 
駆けつけられません。お通夜にも、告別式にも。
 
本当に、遠くカナダの空から、彼女の冥福と魂の成仏昇華を、祈ります。
 
心から、祈ります。
 
詳しい事情も、どのくらい闘病生活をしていたのかも、なにも、知らない状態でした。
 
不義理してたなぁ。。と、思うと同時に、
 
ご主人、親族家族の皆さんには、重い辛い時間が、ながれているだろうと
察し、心が痛みます。
 
ご遺族になられた、皆さんの健康と、安全も、願うとともに。。


 
Connie - 安らかに、眠ってください。
 
彼女を知らないのに、この記事を目にしてしまった、みなさまへ。
 
私の祈りが、天に届くように、心添えを、ちょっぴりしていただけたら、
ありがたい。。次第です。
 
 
 

0 件のコメント: