2014年1月7日火曜日

2014年、初自慢、いや、記念の、お話。

2014年1月7日。火曜日です。
 
こちらでは、お正月三が日を、風情たっぷりに祝う。。。。
 
なぁんて、風習はなく、お仕事は、カレンダー上は、2日から通常運行。
 
私は、年休をくっつけて、先週一杯は、お休みしていましたが、週明け、昨日6日 
月曜日から、2014年の、お仕事が、普通に、始まりました。
 
だだ~~っと、音を立てるかのように。。。。
 
まだ、2日目ですが、目一杯忙しく、あっという間に、5時半。。みたいな感じです。
 
*******************
 
そんな中、今年も、うれしいお知らせが。。。
 
これで、3年連続!!になる、センターの、スタッフカレンダーフォトコンテストで、
 
またもや、10月のカレンダーページ、ゲットぉぉぉぉ。
 
 
記念なので、記録 (ミニミニ自慢)させて、いただきました。。
 
 
*********************
 
そうそう、バンフセンターの、スタッフニュースレターが、
 
この、『Centre Piece』
 
二つ前の記事に、やっぱり、記念すべき、
 
われらが、センターチーム JAPAN! の、一員、
 
Yaeちゃんの、一日密着取材の記事が、掲載されていました。
 
スタッフ紹介記事。。っていうのは、何回もあるんだけど、
 
そのスタッフの一日のお仕事、密着記事。。ってのは、
 
初めて見ました~。
 
センターの同僚みんなが、
 
キッチンで、(いわば、表からは、見えない舞台裏で)地道に、でも、着実に、
しっかり働く、スタッフの貢献に、拍手を送れる、
 
感謝を送れる、そんなきっかけを作ってくれている記事です。
 
Yaeちゃん、毎日、ありがとう。 そして、今年も、よろしくです。
 
お時間ある方は、じっくり、読んでみてくださいませ。
 
 
***********************
 
さてさて、多次元に、脳みそを駆使して、複数顧客と、
多数部署と、何人もの人と、場と、時をつなぎ、つむぐ、
 
コーディネートのお仕事が、
 
波のように、次々に、こちらに向かって来ているのが、感じられます。
 
日々、なんらかの、新しいチャレンジや、発見や、学びの続くこのお仕事に、
 
やりがいを感じられる日々。
 
これには、心から、感謝です。
 
 『まだまだ、成長するぞ~~。』
 
52歳にして、新年の抱負は、
 
学生並み。。かな。
 

0 件のコメント: