2014年1月25日土曜日

夕焼けの力。

2014年1月。
 
あれよあれよと、もう、25日。土曜日です。
 
*********************
 
なんだか、あわただしく、忙しく働く毎日なのですが、
 
23日。木曜日。
 
残業してて、6時も過ぎて。。
 
何時に収まるんだろ~。と、思いながら、
 
それでも、せっせと、いや、こつこつ、
 
がんがん? オフィスワーク。。。
 
***********************
 
フロアーの遠くから、窓際に、デスクを持ってるAmberleが、
 
『Meiko~、今日は、空から、エネルギーもらうといい日だよぉ。』
 
って、呼んでくれた。
 
私のデジカメじゃ、ぜんぜん、本物の色合いは出てないんだけど、
 
やっぱり、残業してた、Jodiも、自分の個室から、
 
飛び出してきて、
 
『Meiko、写真。写真~!』
 
どんだけ、私の写真魔が、浸透してきてるんだか。
 
 
急いで、ロイドホールの屋上に行って。。

 
何モードで、どうやって、撮るのが良いのかな。。


 
いや、カメラの問題じゃなくて、


 
この偉大なる、大自然の夕方の移ろいを楽しまなくちゃ。

 
静かに、大きく、胸一杯、深呼吸。
 
(採光の角度が変わると、こんな風にも、移りました。)
 
**************************
 
こんなに、マジカルな、自然に抱かれて、
 
暮らせる私たち。
 
『し。あ。わ。せ。』
 
まだ、オフィスに残ってた、3人の心の振動が、
 
おんなじ、言葉を、奏でていました。
 
 

0 件のコメント: