2014年2月2日日曜日

さらに、俊足の、2月。

2014年2月2日。日曜日に書いています。
 
仕事が忙しいのは、とても、ありがたいことです。
 
時として、己の、左脳と、体力の限界値に、かぎりなく逼迫する瞬間があって、
 
その時は、『どうぞ、脳血管が、爆発しませんようにぃぃぃ。』って、思わないと、通り過ぎることが出来ないくらいの、時間帯を経験したり。。
 
も、時に、するんですが、ひとつ、ひとつの、イベントや、プロジェクトが、終わって、『ありがとう~』って、会議のオーガナイザーさんや、担当者さんが、笑顔で、出発された後には、
 
なんとも、表現のしようのない、『達成感』
 
みたいな、感覚が、やってきます。
 
**********************
 
今週末も、金、土、日、(今日が出発)で、
毎年恒例になっている、
 
将来のお医者さんのたまごさんたちの、350人規模の
コンファレンスの現場に、張り付いていました。
 
 
参加する、学生さんたちは、毎年少しづつ入れ替わっていますが、
オーガナイザーのコミッティーティームとの
 
事前の打ち合わせは、年々、信頼関係。。っていうと
かっこよいけど、ようは、気軽に、コミュニケーションがとりやすくなり、
 
細かいつめが、年々やりやすくなっています。
 
***********************
 
人間、人間関係、地道に構築すると、
 
必ず、成長していく。
 
っていう、実感です。
 
**********************
 
 
金曜日。
 
残業続きだけど、水泳、ヨガ、Zumbaに、いちごミルクで、
元気!元気。
 
フロアーの同僚に、『それは、おこちゃまの、専用飲み物!?だと思ってた~。』
って、言われ、『そう、50過ぎにも、カルシウムは、必要よぉ~』
 
って、一緒に、笑い、

 
350人チェックインのうち、4台口の、バスで、到着するチームの
ための、グループチェックインの準備を、フロントで、一緒にして、

 
Welcome Reception の、会場チェックに行ったら、

 
つい、最近、インベントリーに加わったっていう、
この光る、カクテルテーブルが、登場してた。

 
カービングステーションも、ばっちり準備万端。

 
お客さんの、到着を待つばかり。
 
この、光るキューブは、充電式で、フードテーブルのセンターピースにも、
使えるし、

 
人も、座れる頑丈なつくり。
 
白、黄、ピンク、緑、青、パープル。。って、
自動に、色を変化させることも、出来るし、
好きな色を、固定で、設定することも、可能。

 
スーパーバイザーの、タイラーが、持っているのが、
その、Cubeの、リモコン。
 
『楽しいよぉ~』 

 
翌日は、学生さんたちは、それぞれに、サインアップしている
各セッションルームへ。
 
 
バンケット会場チェック。

 
そして、会場の、『気』チェック。

 
毎年、登場の、このモーターホーム型の、
救急医療教育ユニット。

 
今年から、2台登場です。

 
かっちょえ~~~。
 
**************************
 
今年であった、未来の、お医者様や、医療、保険、健康教育
関連で、活躍されるであろう、若い、たまごたちは、
 
みんな、まっすぐ、人の目を見て、
キチンと、意見を語れる、
 
頼もしいカナダ人軍団でした。
 
(あいかわらず、インド系、アジア系の学生が締める割合は
かなり、勢いよく高いです。。)
 
***************************
 
さて、28日しかない、2月は、何時も、俊足で、過ぎていきます。
 
明日から、Back to Backで、
 
70人の、企業コンファレンスが始まります。
 
カラーのまったく違う、お客様を、明日、お迎えする仕込みも、
 
ばっちり、完了。。している。
 
は。ず。
 
 
で。す。
 
 

0 件のコメント: