2014年4月28日月曜日

おなか一杯、笑い一杯。。の日曜日。 @ 大多和亭ミニ。

2014年4月27日。日曜日。

なにやら、久しぶり~に、なっちゃっていましたが、
久々に、ケミカルファミリー、大多和亭に集まりました。

でも、本日は、隊長田中ちゃん、啓子さんは、
お父さん孝行の旅?で、BCに、
お出かけ中で、珍しく、欠席。

さらに、珍しく、本日は、いと~っちも、参加してくれました。
(やった~。先日の、たこ焼きナイト以来、ちょっぴり接近!)


本日も、よろしくお願いします。
光シェフ。

あ、これは、私の新しいカメラの、
美肌モード。。ってのを、試して。。
撮影を試みた。。の図。。


しこみは、冷静?に、ちゃくちゃくと進む午後。


青空が覗くと、春らしい?気配が、
近づいている気も。


いつも、お約束時間10分前には、
ガイド?のように、登場のこちらのご夫婦。


そして、こちら3名様も、一緒に登場~。


さっそく、


乾杯~~! いと~っち中心の、貴重~!構図なのだ。


さてさて、


知る人ぞ、知るの、お茶目な二人は、相変わらずですが、


つまみながら、


笑ながら、


飲みながら、


飲みながら、


巻きたて、


焼きたて。。の餃子を待つ面々。


実は、料理好きのいと~っちが、シェフ張り付きで、
焼き。。のコツを、ゲットしようと。。。


で、最初の、一皿は、いと~っちから。。


アルマジロの背中?よばわりされてた、
大根の、即席漬けと、


ご飯に、にらのスープを、脇役に、


じゃじゃ~~ん。


これは、ラウンド3の、ぱりぱり羽根つき、
円形バージョン。


ラウンド4!の、ふんわり飛翔!?の、羽根つき
バージョン。


そ、本日の、大多和亭ミニ!は、
餃子ナイトでした~。


美味しそう~に、食べてもらえて、餃子も幸せぃ。

みんなで、7ラウンド、食べちゃった~!!!。
(あかりも、ちょっぴり参戦しました。)


たまには、田中ちゃん抜きも、いいか~。(爆)

今日も、一杯笑って、一杯しゃべって、
楽しい 夜が、更けて行きました。

**************************

大多和亭には、元祖大多和亭。

大多和亭ライト。

大多和亭ミニ。

の、3コースがございます。

読者の方にも、違いが分かったかな~~~??


2 件のコメント:

田中 さんのコメント...

お”~! イトー君も参加したんだね、なにより。
田中家の不参加を狙って来たのかな??(笑)

参加できず残念でしたが、4人で母ちゃんの誕生日を祝ってきました。

5月の大多和邸ライトに期待しまーす。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

田中ちゃんと、お母さんの、お誕生日、お祝いしたかったです~。でも、みんなの心は伝わってるかな。 次回からの、いとーっちの参加も期待!だね。