2014年4月18日金曜日

640 @ Co-op

先月から、同僚の、Amberleが、

私の朝の、水泳通いに、『一緒に乗っけてって~。』

って、くっついてくるようになっていて、

(彼女は、プールじゃなくて、Gymで、マシンや、ヨガや、筋トレをやっている。)

月、水、金。と、私は、朝、6:40分に、彼女が住んでる
社員寮に、お迎えに行っています。

先月は、まだ、6:40分は、真っ暗だったのに、
夏時間に、なったとたんに、どんどん明るくなっていって。


今朝。4月18日の、6:40AM。


CO-OPと、呼ばれてる、社員寮のひとつ。


エントランス前に、着いたら、『Got here!』って、
Text すると、Amberleが、出てきます~。


今日は、Good Friday (イースターホリデー)で、
お仕事は無かったので、二人で、Vistasで、
朝食しちゃいました。


今日も、午前中は、かる~く雪。
午後には、気温が上がってきて、雨交じりに。


まだ、20代の彼女。
娘でも、おかしくないような、歳の差。ですが、
相変わらず、馬が、合ってます~。

6:40分発。でも、だんだん、朝、体を動かすのに、慣れてきたら、
もうちょっと、長い時間、Work Out したくなってきた。

もしかしたら、来週あたりから、

合言葉は、630 @ CO-OP に、

進化しそうな、雰囲気です。

0 件のコメント: