2014年5月2日金曜日

今シーズンお初の、パティオで、ビール。と、お日本の文房具。その2。


2014年4月30日。水曜日。

今年も、3分の1、無事終了の今日、

光が、ガイド時代に、ご縁があった、初めは、お客さん。。
進化して、
リピーターさんになって、今では、すっかりスキー仲間。。
(日本では、飲み仲間)
のグループがあるんですが、
そのチームから、ねえさんと、よっちゃんの、
お二人が、バンフに到着されました。

今年お初の、初夏を思わせてくれる
最高のお天気のこの日。

夕方、4人で、今シーズンお初の、パティオでビール。


夕方6時近くでも、


太陽サンサンで、風が静かに収まった瞬間は、


極楽~の、暖かさ。


おNEWの、カメラの、なにやら、
ジオラマモードとかいう、上下にぼかしが
入る。。とかいう、モード設定で、取ったら、
こんなになった。

明日5月1日の春スキー、極楽が待っていそうな予感の午後。


さらに、よっちゃんが、この文房具、
また、買い足してきてくれました。

会社のJoanneに、ちびっとおすそ分けしてあげたら、
大喜び~!!。でした。

私、カナダで、日本のお茶目で、賢い文具の親善大使をしております。

です。


0 件のコメント: