2014年5月18日日曜日

一週間が、早い~。

今週も、あんまり余裕がありませんでした。

忙しいのと、お歳で、疲れが、抜けにくくなってて、
体のこりこりが、ひどく、背中やら、肩やら、首やら、

なにげに、ぎしぎししていて。。。

朝の水泳で、水の中に居るときが、一番元気。。

っていう、私は、前世は、やっぱりイルカだったのかも
しれません。

************************

19日の月曜日が、カナダでは、Victoria Dayという、祝日で、
3連休に入りました~。

振り返って、今週は。。。

来週にやってくる、ロードアイランド州の
逐一、細かいことに、超~こだわる、オーガナイザーさんと、
煮詰めに、煮詰めたコンファレンスの
最終仕込みに、日々時間を割かれた毎日でした。

これからくる会議、オンサイトの会議、
終わった会議の清算業務、
同時進行で、20近くのファイルと日々向き合っているのに、

たった一人のこだわりのオーガナイザーさんに、
毎日、何時間も、時間を割かれていた状態は、

かなり、きついものがありました。

まあ、初めて、アメリカから、パイプライン関連のテクニカルな
会議に、150人近くを送り込んでくるわけで、

バンフも、バンフセンターも、実際に見たことの無い人に、
現場を分かってもらうための、コミュニケーションの中では、
どれだけ、Web Siteの、情報があっても、
事細かに、フロアープランに、バジェットに、
導線に、セットアップに、AV 機器、IT 関連サポートを含め、

話さなくちゃいけないことが山盛りで、
さらに、何回も同じことを聞きなおしてきて、

どうも、100%確信できるまでは、不安な人。。。らしく。。

あ”~~~、づかれだ~。(疲れた)

***********************

金曜日のランチには、息抜きに付き合ってくれて、
仲ちゃんと、いと~っちが、Vistas Lunchに、参加してくれました。

(写真、忘れてる!)

いと~っちは、初Vistas。

『景色、いいですね~。バフェ、良いですね~』

っていう、彼の心の声と、二人のほんわか笑顔で、
ちょっぴり、癒されたランチ。。

(また来てね。)

*************************

そして、金曜夜は、
久々に、参加できた、マイちゃんのご飯会。


今日の参加者は、やえちゃん、たかちゃん、しずえさん、
私。。と、クライミング終えてから、遅れて参加。の、
かよちゃん。


やえちゃんが、体こりこりの私に、
スペシャルマッサージもしてくれました。


食後のデザート、


マイちゃんの、モンブラン。
クッキー型は、お試しに、業者さんが、サンプルに
くれたもの。。だって~。

疲れ果て気味で、へろへろ。。でしたが、
賛美の歌は、なんだか、ほんわかした気分で、
歌えました。

***********************

一夜明けて、17日。土曜日。

ここのところ、何年も、涼しかったり、雨だったり、
天候が、良くない?ことで、有名な、この週末。

でも、朝は、まだ、ところどころ青空も見えて。。


夜はお仕事の光と、今シーズン2度目の、
練習へ。


雨が、降り出すちょうど前に、終了~。

今週末は、バンフの町は、観光客で、あふれます。

お店も、忙しいかな。

あかりも、光と一緒に、せっせとバイトしています。

私は、この3日は、のんきに、お休みさせていただきま~す。

では、みなさまにも、

Have a great long weekend~! 

0 件のコメント: