2014年5月12日月曜日

今シーズンも、スタート!。

2014年5月12日。月曜日。

土曜日に、働いたので、代休です。

今日は、お仕事夜番のため、昼間時間のあった光と、

今シーズン初の、打ちっぱなしに出かけてきました。

今年も、お隣町、キャンモアゴルフコースにある、
打ちっぱなし専用のシーズンパスをゲットして。

今日は、最高気温15度くらいまで上がる。っていう
お天気予報でしたが、太陽サンサンの中、
ぽかぽか陽気でした。


今年もお世話になります~。

(この半年の、朝水泳の成果が、なんらかの形で、
ゴルフにも転嫁するか。
ちょっぴり、楽しみな今シーズンです。)


偶然、居合わせた、師匠のとしくんと、
奥様のあすかちゃんも。

師匠、今シーズンも、見捨てないでね~。


で、帰りがけに、ちょっぴり遅めのランチ。
新しくキャンモアにオープンした、
韓国人オーナーの、Sushi and BBQ
Mii (味)という、お店へ。


こうやって、Miso Soup(味噌汁もどき?)が出てくるのは、
日本では、ありえませんが、
北米の日本食レストランでは、当たり前のように
見られる光景です。


手前、キャンモアランチ。と言う名の、BENTO BOX

味? 悪くはありません。

カナダで、韓国人経営の日本食ですから、
こんなもんでしょぉ。。てとこ。
てんぷらの揚げ具合は、結構良かったですけど。

握りのすし飯が、しっかり冷たいのは、なんだかなぁ。

でも、バンフの日本食レストランが、
2軒も、(Sukiyaki House、Suginoya Restaurant)
なくなっちゃったので、

今度は、居酒屋メニューを試しに、夜に来てみよか?
って、話に。


お店の内装は、こじゃれていました。

打ちっぱなしは、ラージバスケット二かご、ばっちり
練習したよぉ。

帰ってからの、午後のパワーナップが、最高でした。

さて、山ほどのファイルが待ち受ける、明日の火曜日に
出動~。 今週も、立ち向かいます。

でも、なんだか、どうも、曜日感覚がずれちゃって、
気持ちは、今日が、日曜日~。




0 件のコメント: