2014年6月22日日曜日

新食感、体験記~。

2014年6月21日。土曜日のお話です。。

この週中に、カルガリーに、用事のあった、あかりさんと、光パパ。

T &T (アジア系スーパー)で、
こんなのを、見つけた~~!って、買ってきた。

KitKat 焼いて美味しい、プリン味。????


袋書きを読まないで、そのまま、普通に、ひとつ
食べちゃって、

あかりに、『これは、焼いて食べようと思って買ってきたんだよ~』

と、前日には、私は、怒られてました。

***************************

今日は、ちゃんと、袋書き通り、
仰せのとおりに、焼いてみよ~~~。

って、ことで、


トースターに、アルミホイルを引いて、
こんな風に乗せて、


待つこと、2分少々。

火を入れている間は、絶対に、目を離さないこと。
うっすら焦げ始めたら、直ぐに、焼きを止めないと、
あっという間に、焦げ始める。。

と、書かれていたので、


ちゃんと、ず~~~~っと、見てました。


少し冷ましてから、食せよ。。ということで、
さらに、数分辛抱してから。。


まさに、それ!って感じで仕上がって、
あかりは、大喜び。

私は、ホワイトチョコって、焼けるのか~。
と、関心ひとしお。


あったかくて、甘くて、サックサクの、パイのような
お味でした。

*************************

確かに、新食感だわ。

でも、この先、何年、買えるかな。。。。。

新しい物好きの、お日本人。

同時に、流行は、必ず すたり、

ものによっては、すぐに飽きられちゃったり。。。

新商品!の、呼び声の影で、
どれだけの、商品が、消えていることか。。

て、わけで、試せるうちに、試せて!?
ラッキーだった。て、

日記には、書いておこう~。


2 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

あっ!それうちも見たんですよ~。
うちのこがあんまり乗ってこなかったので買ってこなかったんですが・・・。
買えばよかったな~。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

一度は、お試しも、面白いかも。。。ね。