2014年6月21日土曜日

Stoney's Bar & Grill より。

2014年6月19日、木曜日。

バンフセンターのコンファレンスで、おみごと!!!35年仕事を仕上げた、
一番の、先輩 CSM の、Shirley さんが、

まもなく来る、7月に、
いよいよリタイアメント。。。の運びとなり。。

コンファレンスの面々が、集まって、

お隣町、キャンモア に、ある、SILVERTIP ゴルフコースの、
クラブハウス内にある、Bar and Grill の、パティオでの、

夕食会が、ありました。


パティオからの眺め。

午後5時半。まだまだ、ゴルフをしている人がいるいる。
地形的に、上り、下りの、多そうなコース!。面白そうだぁ~。

(難しそうとかは、考えに入れない私~。)

一度は、このコースも、回ってみたいものです。


風も穏やかで、陽だまりが気持ちの良い、夕方。
思えば、あの、アルバータ大洪水を引き起こした
あの、大雨の一日から、一年になる、今日です。


今は、カルガリーのワインショップで、活躍中の
Nathalie も、来てくれた。


ここ、午後のビールも、いいだろうけど、
Michikoさんいわく、夏は、朝食が、最高に、気持ちよく
楽しめる場所。。だそうです。


私は、今日は、本日のパスタ、ペンネの、ビーフテンダロインと、
ほうれん草のクリームソース。。ってのを、頂きました。

好物の、美味しいガーリックトーストも、付いてて、
味は、かなり、Goooooood でした。

おしゃべりが、弾みすぎてて、
料理の写真、撮り損なってます。

ってのを、口実に、また行くし。。きっと。

 

一昔前の、チームを、
懐かしみつつの、おしゃべりに、花を、た~っぷり咲かせ、

シャーリーさんの、
これからの、健康と、平穏で、幸せな、
リタイアメントライフを祈り。。。。

みんなで、チーズ!。



0 件のコメント: