2014年7月25日金曜日

チャレンジと、新しい物好きの、私。。。

2014年7月20日。日曜日。

日中、少し時間が、合ったので、


バンフで、今、一番 ホット!で、新しい、この
お店に出かけて来ました。


うふ。仲ちゃんと、またまた、一緒。


席に着くとすぐさま、


お水が、こんな風に、サーブされて。。


ワインやら、飲み物やらの、セレクションが、かなりあって、
夜、飲みに来るのも、試してみたい~。


バーカウンターの、上の、ライティングが、ちょっぴり、
おしゃれです。


で、二人で、バーガーを、食してみました。
なかなか、いけてます。(バンズは、Ciabatta で、もっちり)

ポテトフライについてくるのは、最近、カナダ人にも、
かなりの人気の、チポリソース。(Chipotle) 


で、もう一軒、まだ、入ったことの無かった、


フローズンヨーグルトのお店にお立ち寄り。


うひゃ~。壁に、めっちゃたくさんの種類の、フローズンヨーグルト。


好きなだけ、入れて、好きなトッピングかけて、
重さでの、量り売りです。

1オンス(28g)= 75セント。。
って、安いんだか、高いんだか、さっぱりです。


今日は、このワッフルカップが、無料のお試し日だった。


ラッキー。


いつも、お付き合いと、楽しいおしゃべり、
ありがとさん~。

(でも、このお店、バンフアベニュー沿いで、この広さで、
フローズンヨーグルトで、勝負?
冬、どうやって、越えるんだろ。。と、ちょっと心配) 

それはさておき、新しい場所と、新しい味も、楽しんだ、
ひと時の、長め??の、お昼休みでした。

(って、日曜日だったから、一日中、私はお休みだったんですけど。。ふふふ。) 




2 件のコメント:

“3” さんのコメント...

いやはや、
バンフで新しい素敵なお店は
本当に嬉しいですねぇ~。
「できたー!」てな感じ。
ちーっとも知らなかったですが、
連れてってもらって、有難うございました。
バーガー&アイス(●^o^●)
ナイスな週末の午後…やっぱり楽しかったです。また次回もよろしくです❤

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

おしゃべりが、どうして、こんなに、いつも、毎回、何年も、尽きないのかが、ホントに、不思議~。

次回も、食べて、笑って、しゃべくりたおし。。。に、お付き合い、お願いね~。