2014年9月7日日曜日

仲ちゃんと、お散歩。バンフ気持ちい~。


2014年9月5日。金曜日のお話です。

年休消化で、2週間、お仕事オフ満喫中!の、私です。

今週末が、終わったら、週明けから、また、お仕事フルスイングに戻ります。

残り少なくなった、お休みのこの日。

バンフは、最高~~~~の、お天気。

いつも、付き合ってくれる仲ちゃんと、
待ち合わせして、Silver Dragon で、おしゃべりランチしてから、

午後散歩。


翌6日、土曜日には、毎年恒例になっている、Subaru トライアスロン。
その準備が、町のあちこちで始まっていました。

思い出すな~。去年。

長年の親友、Hiroちゃんが、この大会に出て、
お泊りしてくれて、翌日、彼らの日本帰国前の、
お別れ。。したんだった。

もうあれから、一年だわ。


今日のバンフ。青空も、空気にも、幸せなエネルギーが
満ち溢れていました。


気持ちよいっすね~。


ホントにぃ。9月の新しい小粒さんの、プロフィール写真
とってもらいました。


なんて、きれいな町でしょう。


そして、なんて、澄んだきれいな水!。


今日の Bow 川のせせらぎは、


心も、魂も、洗い清められちゃう。。くらいの、
美しさ。でした。


こんな町を、選び、こんな町に暮らせる幸せに、
ホント、感謝です。


9月1日の、祝日、Labor Dayが、終わったので、
町の混雑も、少々落ち着きを取り戻しています。


二つの橋を、渡り、


清きせせらぎに、すか~~~っと、させてもらって、


暮れ行く夏を、惜しみつつ。。。。


おしゃべり後半戦が、続く。。。のでありました。

0 件のコメント: