2014年10月3日金曜日

ランダムに、秋の香りと、思いやり。。

2014年、10月が始まっています。

バンフの空気は、

秋感が、深まり、

朝晩、マイナスになったり。。も、し始めました。

今年も、残すところ3ヶ月。

******************

我らが、コンファレンスチームには、

今月になり、2人の新人が来はじめました。

一人は、オーストラリア人。CSM。

ウェディングプランナーを以前してた、

イベントハンドリングには、経験のある、

若くてきれいな、キャサリン。

そして、もう一人は、

新しい、コンファレンスコンセルジェ。

やっぱり、カスタマーサービスの経験のたくさんある、

カナダ人の、ミッシェル。

*******************

色んな体制の変化や、人の変化や、

日々のざわつきに、

やめて行く人がいるのと同時に、

やる気のある、新しい人材が、入って来る。

自然界も、人間界も、

新陳代謝。。。なのでしょうか。

*********************

ここの所の、激務が、経験者3人の、CSMの肩に、

どど~~~っと掛かってきているのを、

色んな部署の人がわかってくれてて、

やさしい言葉を掛けてくれる。

みんなで、みんなを、盛り上げて、

支え、助け合って、

この忙しさを、乗り切ろう~。っていう、

機運が、

秋の空に、満ちてきてる。

(でも、不機嫌極まりないやからも、たま~に、
いますけど。)

***********************

10月になったら、

私の周りの、空気の色も、振動も、重さも、

なぜかしら、変わった。

***********************

世界中で、自然の猛威が、その牙を、むき出しつつある中、

やっぱり、人として、

どんなときも、

思いやり、大切に、していきたいわ。。


と、思う、このごろ。

でも、同時に、

自分にも、人にも、厳しい、

自分を、発見したり。

************************

女心と秋の空。

食欲の秋、

スポーツの秋、

読書の秋、

そして、思いやりの秋。

ランダムに、秋の香りが、

周囲に、まとわり着いています。

(なんだ!? この感じ。)


0 件のコメント: