2014年10月19日日曜日

コンファレンスチーム、若返り!と、ブライダルシャワー。

2014年10月14日。火曜日のお話です。

私たち、コンファレンスチームは、この数ヶ月で、
新顔さんを、迎えて、

なにやら、一気に、若返りました。

フロアーの空気感が、すっかり変わった。

やる気のある、まだ、すれてない、まっすぐで、明るい
若者が、入ってきて、やる気満々で、トレーニングを
こなし、みんなのチームの仲間入りを果たそうと、

がんばって、働いてる。

こんな、空気に、包まれているのは、
14年の、勤務の歴史の中、始めてのことかもしれません。

劇忙しいけど、新人の成長に下支え?されて、
ポジティブに、こなしてます~。

***********************

そんな、14日。火曜日の、午後3時。


ボスのJodiの、オフィスに集まって、


みんなで、ハイティータイム。


こちらの帽子の男性は、今年仲間に入った、
セールスマネージャーのマイク。


一番の新入り、コンファレンスコンセルジェ。のミッシェル。


この日の主役は、7月から、仲間入りして、すでに、
活躍中の、


ミッシェル(が、二人いるわけ)が、
明日から、結婚式を迎えるため、2週間お休みに入るんで、


ブライダルシャワーをかねた、午後のお茶。だったわけ。

19日、日曜日に、カナダの東、Nova Scotiaは、
Cape Breton Highland National Parkに、ある、
Keltic Lodge Resort & Spa っていう、彼女が、昔働いてた、
素敵な、リゾートホテルで、式だって~。

おめでとう。

帰ってきたら、ラストネームが変わり、
Michelle C から、Michelle Mに、なる。

我らが、コンファレンスのフロアーには、

Michelleが、二人、(MM と、MD) 
Matt が、二人、 (MM と、MC) 
Meiko(MO)に、Michiko(ME)に、Mike (MM) に、

M &M& M&M。。。 M尽くしぃ~。


コーディネーターの、Amanda

(カナダ人も、変顔好きです~。ブログで、全世界公開!って
言ったら、いいね~。って、喜んでる。)

コーディネーターは、昔の記事にも書いちゃったけど、

Amberleに、
Amanda に、
Amelia

の、A チーム。


今回も、Aチームの、下準備と計らいで、
ちょっぴり、メルヘンチック!?な、午後のティータイム。。

でした。

0 件のコメント: