2014年10月27日月曜日

榎 牧師と、ドラム。

2014年10月19日。日曜日。

バンフのフルゴスペルチャーチに、朝、また、お邪魔してきました。

(実は、何を隠そう。。。21年前に、結婚式をしたのは、このチャーチだったんです。
二人して、キリスト教徒ではないので、事前講習というのを、数回
受けに、行きました。

牧師様のお名前も、ちゃんと、記憶にとどめていない、
不届き者。ですが、あの時の牧師様~、まだ、私たち、夫婦続けてます~。

あの時代には、日本人牧師さんって、赴任してなかったのでしょうか。
英語で、誓いをし合った時の、緊張感、思い出すわ。)

と、余談はさておき。。


朝の、聖歌バンドの練習に、お邪魔。


マイちゃん、いつも、ありがと~。


ピアノ、ギター、ベース、歌、ドラム・・
メンバーの皆さんの練習には、いつも心が
こもってます。


この秋から、赴任された、榎 牧師。


お若いけど、深いお心の好青年です。


で、ドラム、めちゃうま。

**********************

まだ、右手、左手、右足の、
リズムの、コーディネーションに、悪戦苦闘の私。

でも、こんなに、近くに、超かっこよい、
目標が、存在~。

感謝。感謝。感謝。

そのうち、マイスティックが、
欲しくなっちゃったりするのでしょうか。。。

0 件のコメント: