2014年11月11日火曜日

2014年11月、記録間(で、干物女?)の独り言。(シリーズ化か?)

2ヶ月に一回の独り言です。
(朝の水泳の記録)

おばさんの、朝水泳は、じみぃ~に、続いています。

9月

泳いだ回数 - 9回
水の中に居た時間 - 249分
泳いだ距離 - 11000m

10月

泳いだ回数 - 13回
水の中に居た時間 - 265分
泳いだ距離 - 12700m

************************

これでもかぁ~。と、超長時間労働が続いたこの2ヶ月も、
ねむ~い、目を、こすりつつ、とりあえず起きたら、
プールに向かい、

泳ぐ前に、ホットタブで、10分、体をあっためて、
目覚めさせつつ、ストレッチ。

体が中から、ぽっかぽかになったら、
冷たい水に、入っても、表面一瞬冷えるけど、
直ぐに泳ぎ出したら、寒いって思いはしないので、

この、朝ホットタブが、くせになり、

意外と、平常心で、泳ぎ始められるし、
通い続けられるようになった。

泳ぎ終わってから、朝弁当を食べながら、お仕事を開始。

朝型人間、かなり、元気に作ることが出来てきてます。

筋肉、及び、心肺機能的には、もっと泳いでも、いける。。
ってところに、到達しつつあるんだけど、

あんまり、気合入れないように、しています。

なんせ、体育会水泳部の根性 出しちゃったら、

その後の、日中のお仕事に、支障をまだ、
きたしちゃいそうなので。

なが~~い、目で、じみぃ~~な成長を、自分に、
見守りたいと思っているところです。

**********************

今日、11月11日は、火曜日だけど、Rememberance Dayの、休日。

27のショーが、SOLD OUTを収めて終わった、
怒涛のような、フィルムフェスティバルが終わって、

ようやく、私の、多忙期が、おさまりました。(いえい!)

今日は、お得意の、干物女の休日満喫。

今週は、あと、2日働いておしまい~。の予定。

で、来週から、バケーション!。

良く食べ、良く笑い、良くしゃべり、良く働いたので、

良く遊べ。。の時間が、もうすぐやっていきます。

**********************

やっぱり、何を、誰に、どんな風に、どれだけ感謝すれば良いのか、

ちっとも、分からないままだけど、

『感謝』です。


0 件のコメント: