2014年11月15日土曜日

お久しぶりね~の、ケミカル 大多和亭。

2014年11月13日。木曜日のお話です。

今週のお仕事終了!のこの日。


久しぶりに、ケミカルファミリー大多和亭集結。


シェフ、今晩も、よろしくお願いします。 


本日の前菜プレート。
必ず、毎回新作プレート。


ブロッコリーだけで、美味しい一品。


お日本帰りの、田中ちゃんから、お土産いただきました。


前回の、CDCでも、好評だった、
白菜、きのこ、豚肉、ベーコンの、チーズ鍋。

濃厚と思いきや、上品で、あっさりとした、味わい。
冬の定番メニューの仲間入りです。


チキンぱりぱりやき。


アルバータビーフを、おろしポン酢にて。


牛肉と、ズッキーニ、エリンギの、オイスターソース炒め。

あ、〆の、リゾットの写真がない~~~。

********************

なにはともあれ。。

今日も、笑いの絶えないうたげ。

話題も笑いも、舌鼓も、絶えず、
いつものように、腹筋つりそうなくらい笑い。。。


日本からの時差ぼけで、眠くなったら、眠気覚ましに、
カラオケ。。も。。っていう、

田中ちゃんのもくろみを、


のっとって、


私たちが、歌っちゃう~。


つぎつぎと、出来立てのお料理を、
もてなしてくれる、シェフ。

いつも、ありがとさんでございます。 


確かにお酒も入っていますが、


いつものように、変顔大大会~~。


う~ん。しあわせ。


2回くらい、睡魔に襲われたけど、そのつど
歌って乗り切った。


あんたは、え。ら。い。


で、現在日本一時帰国中の、
和田氏を、スカイプで、ゲット!。


映像、光っちゃった。


暖かい、日本の陽射しの中で、お買い物の最中だったみたい。


後光が、差してる~。
次回のケミカル大多和亭は、ぜひ、参加。で、お願いします。


フォームローラーに、なぜか、遊ばれてる
みかちゃん。

(好き勝手に、田中の歌を、楽しむ。。の図。)

腹筋鍛えて、再挑戦してね。


酔っ払い、グループ写真、忘れました。

記事としては、支離滅裂。

失礼しました。

でも、実際のところは、

この上なく、楽しい時間でした。

みんな、ありがとうね~~。

(笑いに、笑った、話のネタと、つぼを、書き残せないのが、
残念無念~。って、
実際、笑い飛ばしたら、すっきり忘れてるんですけどね。)


0 件のコメント: