2014年12月12日金曜日

2015年、未年~。に向けて。

2014年12月12日。金曜日に書いています。

今週末は、4連休。

この間、ちょうど去年の今くらいに、私が書いてた、
現在のボス、Jodiにあてた
E-mailが、出てきて、その中のセンテンスに、

『来年は、午年。みんなで、暴れ馬のように、走り回るような一年になるのかも。』

って、一年前の私が、まるで、予言者だった?
今振り返ったら、そのまんまの一年だったわ~。。。

きゃ!冷や汗!って、言葉が書かれてた。

先週の、今年最後のCSM ミーティングの時に、その話になって、

『Meikoが言った、通りだったわね。。来年は、何年?』

『来年は、未年。』

ほんわか、ふんわりした、羊のように、
少し、落ち着いて、一歩一歩、やさしく前に、歩む一年になると良いな。。

って、心の裏っかわの方で、思った。

************************

今月は、先月のハワイの、南国エネルギーを、心の中の空気感に、

残しながら、ちょっぴり、ゆるゆるぅ~って、生きていて、

でも、カナダに帰って、
さらに、職場で、

『なんで、みんな、こんなに、黒とか、灰色の服ばっかり!』

って、話題にもなった。

ビジネスカジュアルが、一応路線の職場なんだけど、

本当に、全体的に、色が無い~。

Matt、『ホント、黒、主流だなぁ~。』

。。。。。。

思い出すと、ハワイの、華やか、晴れやか、カラフル感は、

際立ってたな~。

どこのお店でも、町行く人にも、
色、柄が、一杯。

そして、ホテルで、カスタマーサービスに従事する人たちの、
ほっこりした、ゆる~い、笑顔と、

フレンドリー感。

最高でした。

太陽なのかな、温度なのかな、湿度なのかな、文化なのかな。。。。

カナダの冬の職場は、特に、硬い空気が流れ易い感じ。。。

。。。。。。。

ってことで、

来年の、2015年は、

ゆっくり一歩一歩、やわらか~く、ゆる~く、

でも、カラフルに、生きてみたい。

そんな日々を、目指しちゃおうかな~~~~。

と、心のどこかで、

思っています。


0 件のコメント: