2015年1月16日金曜日

10月の女再び。4年連続って、快挙!?

2015年1月16日。金曜日のお話です。

今日、仕事中に、Internal Mail (社内メール)の、封書が届いた。

何が入ってたかって。。。


2015年版、バンフセンタースタッフフォトカレンダー。

2014年11月12日の、記事に、ちょびっと触れてましたが、
予言どおり!???

4年連続のページゲット!

のうれしいNEWSが、やってきたわけ。


またまた、10月のページを、頂いちゃいました。

また、Xeroxの、ボスに、
『October Woman~』って、呼ばれるなぁ。


やっぱり、Hikaruと、二人で、散策した
カナナスキスで、撮った一枚。。でした。



ふふふ。

花金の夜。

ミニミニマイブームの、
サザンカンフォートペリエ割、レモンジュース風味。

の、お気に入りドリンクを、飲みながら、

この記事書きました~。

『4年連続おめでと~~。』

自分で、自分に、いっとこっと。

**********************

で、今日は、同僚のアンバリーの、お誕生日。でもありました。


あったかい、やさしい心の持ち主の、彼女。

私たちコンファレンスチームのために、心を尽くして
働いてくれてます。

今日は、お祝いに、一緒にランチしました。

若手CSMの、Catherine と、Michelleも、同席してくれて、
20歳以上も、年下の、まるで、娘みたいな、
30歳にもなってない、綺麗どころ~の、
白人娘3人に、囲まれて、

おしゃべり、笑いに花咲かせ。。。。

************************

年を重ねれば、重ねるほど、自分より、年下さんと
つるむ。。ってのが、

ふけない秘訣。って、昔、おじさん(元大学教授) に、言われたことが
あったけど、

こうやって、20代のエネルギーにまじかで浸ってると、

まんざら、おじさんの説は、間違ってないな。。と、

思う私でした。

(だからと言って、年下の仲間の皆さん、私とつるむと、ふける
とは、思わないでね~。)

***********************

では、みなさ~ん、

Have a great weekend!


0 件のコメント: