2015年1月11日日曜日

2015年1月、マイちゃんのご飯会。

2015年1月9日。金曜日。

今年お初のマイちゃんのご飯会。

明日(10日)に、日本に引き上げることになった、

やえちゃんを、囲める最後のご飯会でした。


今日は、やえちゃんと、かかわりのあった、色んな方が、
参加されていました。(マイちゃんの、粋な計らい。)

カメラマン Shizueさん。

そして、Toshikoさんが、持ち込んできてくれた、
鮭鍋を、食べて、たくさん、賛美も歌って、

デザートも、たくさんあって。。

おなかも、心もあったまりました。

やえちゃん、日本での活躍、遠くから
祈っています~。

私は、私なりに、ですが、

Juneさんが、言ってたように、
神様が、やえちゃんの、そして、私たちの今と未来、

ずっと、ずっと、見守ってくれている。

って、強く、強く、感じます。

************************

おまけ。

今週の私たち、コンファレンスのオフィスのメッセージボードには、

What are you going to do in 2015? 
(2015年今年は何する?)

Beat our forecast
(ボスのJodiが、書いたと思う。レベニュー目標を、突破)

Maybe get another cat!
(もう一匹猫を飼う?)

Visit/Travel places I've never been before
(まだ、行ったことの無い場所を訪ねる、旅する)

Snowboard down a hill without falling or breaking anything!
(スノーボードで、転ばずに、怪我せずに、降りる)
**骨折しちゃった、Cat の、心の叫び。

Build a new home 
(今、家を 建築中の、Michelleが書いたと思う)

Turn 50 years old
(このフロアーで、この祝いを迎えるのは、一人なので、
すぐ分かっちゃった~。)

Continue being AWESOME!
(いいね、これ。変わらず、今まで通り、素晴らしく!)




私も、Continue being AWESOME!と、
Visit / Travel places I've never been before!

に、一票づつ。

皆さんは、今年、何をしますか~?

***********************

これを書いている、本日1月11日。日曜日。

あかりが、冬休みを終え、大好きな、仲間が、
たくさん、待ってる、Ottawaに、帰りました。

大学2年の、後半戦。

元気で、充実した日々を、

影ながら、祈ってます。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やえこさん,帰国なんですか??
知らなかった。寂しくなっちゃいますね。

それにしても,登志子さんやハッピーさんやJuneさん,
懐かしい!!
変わらないですねー。

なつみ

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

なつみちゃん。そうなの。寂しくなっちゃいました。でも、彼女の日本での、新しい展開には、色々わくわくするようなことが待っている様子なので、遠くから、心から応援してるし、彼女の健康と、活躍、影ながら祈ってます~。

なつみちゃんも、元気でしょうか? 体、心、魂さんを大切に、元気でね。