2015年3月9日月曜日

記録間の独り言、2015年 3月編。

2ヶ月に一度の、独り言。

世界中で、時間は、みんな、同じ方向に流れているので、

おばさん化現象からは、逃れられない。

ならばぁ~。

じっくり、熟年を目指すぞ。

なる、小粒さんの、じみぃ~な、ミニ運動記録です。

1月の記録。

朝の運動、8回。257分。
スロージョギング、たまに、パワーウォークの距離 30.8キロ

おまけに、走った後の、ミニ水泳 一回。500m
ノーケイスキー一回。

2月の記録。

朝の運動、7回。226分。
スロージョギング、たまに、パワーウォークの距離 29.1キロ

おまけに、ミニ水泳 一回。400m
ノーケイスキー一回。
と、スノーシュー一回。(約10キロ)

**********************

肩の調子は、かなり回復してきているので、
水泳が、地味に、混じって、復活してくると良いな。。と
思う、このごろ。


私が、ちびちび、走りだしたら、
光が、がんがん 走り出した。

でも、彼は、記録魔じゃないので、

この数ヶ月の記録は、

がんがん、何日も、一杯走った。

だそうです。(笑)

光は、目に見えて、どんどん、シェイプアップしてるらしい。

私は、相変わらず、体重計の数字に、変化が出ない。

けど、自分的には、ちょっぴり、軽く感じられる日も。

でも、夕食後の、ハーゲンダッツのアイスが、

旨い。うまい。美味ぃ~~~。

**********************

最近は、『思うがまま、気持ちよく食べるダイエット』を、

気持ちよく推進中です。 (笑)

え、最近?? 人生、ずっとだろ~。って、誰か言いました??


0 件のコメント: