2015年3月8日日曜日

2015年、冬時間、最後の日。『3月7日 土曜日』


2015年3月7日。土曜日。

私めは、山盛りのペーパーワークが終わらずに、
週末出勤のこの日。



ホントは、歩くガイドさんの
田中ちゃんが、最近、

頭脳労働にも、余念がない。(と、日記には書いておこう)

今後の、人生後半戦の
未来戦略会議。

なぁ~んちゃって、大げさなもんでもないんだけど、

ちょっぴり、今までとは、視線と、視点のありかと
向きの違う話で、センター来訪~。


って、言っても、Maclab で、ランチしながら、
四方山話。


お日本で、OL バリバリ音立ててしてる、

仲ちゃん、生きてる~?

新メニューの、スパイシーシンガポールヌードル、
旨いよ~。

気が付いてなかったけど、
この日が、冬時間最後の日だった。

明日から、北米では、
Daylight Saving Time

つまり、夏時間が始まるわけ。

暖冬で、過ごしやすかった季節が、

また、ぐ~んと、シフトします。

Have a nice Weekend! 




0 件のコメント: