2015年3月26日木曜日

春の日本へ、いってらっしゃ~ぃ。

2015年3月26日。木曜日に書いてます。

週末は、土日と、働き、そのまま週明け。

今週は、ようやく、仕事が落ち着いてきました。

そんな、24日火曜日。

我が家の光シェフ、

今年も、春の日本へ一時帰国されました。

どうやら、例年以上に暖かく、東京の桜も、開花から、一気に
満開に近いところまで、出てきてるみたい。

23日、月曜日。


いつものことながら、ぎりぎりまで、パッキングが始まってませんでした~。

ま、パスポートと、飛行機のチケットと、お金だけあれば、
あとは、なんとか、なるけどね~。


私の分まで、楽しんで来て、おくんなましぃ。


この間、ナタリーのワインストアで買った
白ワインで、出発前夜の、乾杯~。でした。

で、留守を守る私は、

シェフの居ぬ間に、

春の大掃除~、しまくりま~~~~す。

(一人暮らしが、掃除に一番適してます~。
だって、ず~っと、綺麗なまんまが、キープできる。

最高~。ふふふ。)


0 件のコメント: