2015年4月19日日曜日

お留守番、一人暮らし、最後の土曜日~。

2015年4月18日。土曜日。

今日も、お天気なり~の、バンフです。

今日は、この春の お留守番一人暮らし最後の日。

仕事が忙しかったし、家のことも、色々して、
充実な時間なれど、過ぎちゃえば、あっという間の、27日間。


お寝坊さんして、のんびりして、

*********************

あ。って言っても、朝方、仲ちゃんと、
FBメッセンジャーチャットした。仲ちゃんも、
もう直ぐ帰ってくる~。ってのに、

チャット、長い、長い。

お日本、真夜中の仲ちゃんと、
朝の私の、時差攻撃チャットだったのに、
ぜんぜん、終わる気配にならなくて、思わず、笑った。

来週には、会えるのに、チャットごとき!?
終えるの、名残惜しい!?って、何ぃ? (LOL)

いや、仲ちゃんが、メッセンジャーで、チャットできるような
環境づくりに成功!に、やったね!!!。です。

********************

昼過ぎに、町まで、用事を済ませがてら、
ぶらぶら~。

太陽サンサンです。

途中、センターを最近退職した、元職場仲間に会い、
近況聞いて、立ち話。


大通りまで、差し掛かったら、またまた、
去年センターを退職した、元職場仲間にばったり会い、
またまた、近況聞いて、立ち話。

なかなか、前に進まない~。

カナダ人、おしゃべり好きですからね~。
いや~、一杯しゃべった。しゃべられたぁ~。

でも、みんな、自分の人生、ちゃんと前見て暮らしてる。

関心。関心。

あっけらかぁ~んの、明るいパワーに、思わず、笑顔になる。



バンフの空気の中に、


この夏も、また、にぎわうぞ~。って感じが
満ち始めてた。


お留守番、最後の日は、
超~ミニミニ森林浴と、空気の美味し~~い、一日でした。


0 件のコメント: