2015年4月12日日曜日

今週は、頑張ります~。


2015年4月12日。日曜日。

今日は、会議に参加される、お客様が、続々到着の日。

フロントデスクにも、何時にもまして、緊張感(迎え撃つぞ感)が、漂ってた、一日。

明日の朝から、私がCSMとして、
担当責任者(オペレーションの指揮者みたいなこと)してる、
何ヶ月もかけて、詰めてきた、
大型コンファレンスが、フルスイングします。


今朝、起きると、町は、真っ白に雪化粧でした。
写真は、午前7時になるより前。


朝から、レジストレーション用のセットアップと、


IT 機器のセットアップ、接続のテスト。。それらは、
無事昼前には済み、

日中に、トレードショーブースの設定と、搬入が進み、

午後は、各セッションルームのAV関連機器の
設定と、テクニカルチェックが進み、

オーガナイザーチームが、オフィスとして使う部屋に
ラップトップ、プリンター、電話、その他を
設定し、

(といっても、上に書いたことは、各担当部署のスタッフが
動いてて、私は、ここそこの、見守り確認だけなんですが~。
なんせ、私ときたら、机ひとつ、椅子ひとつ、運ばないですからね。)

オーガナイザーさんの到着を待って、サイト確認および、
事前ブリーフィング。
(これは、私が直に、したこと~。)

週末なのに、我がコンファレンスと、ホスピタリティーオペレーションの、
GMが、出てきてくれて、挨拶もしてくれちゃった。

同時に、っていうか、間、オフィス業務もこなしつつ、
GMと、オペレーションがらみの、別件ミニミーティングもして、
中身のこ~い、なが~い、一日は、充実感に満ちて
終了。

会場は、警備のスタッフに任せて、帰宅~。

毎日、色々あるけれど、最近、お仕事 楽しい~~~~です。



それに、なんていったって、日が長くなった。
この写真は、夜 8時33分の図。

季節は揺れてるけど、確実に、向かうは夏!です。
(気早い!?)

今週は、木曜日まで、ダッシュで、頑張ります~。

(うわさでは、スキー場は、絶好のコンディション復活!だったらし~です。)


0 件のコメント: