2015年4月11日土曜日

Solちゃんと、ランチブレーク。

2015年 4月9日。木曜日のお話です。

センターの経理で、めっちゃ活躍中!の
お友達(Soul mateかもなぁ~)の、Solちゃん。

久々に、社員食堂で、一緒にランチした。

いつも、いろんな話に花が咲くんだけど、

この日は、外が、めっちゃくちゃに良いお天気で、
食べるのは、30分で、切り上げて、

秘密の?! ビューポイント、
仲間内では、”Robin's Point”と、呼んでる、

センターからだと、ありゃりゃの、
徒歩5分!で、いけちゃう素敵な場所に、
食後の腹ごなしに、行きました。


食後の、おいしい空気は、最高の気分転換。


で、こ~んな景色が待ってるわけ。


私の、携帯で、セルフィー。


Solちゃんの、携帯で、セルフィー。

顔の大きさは、微妙に
遠近法に、左右されてる、ってことにしておいてね。


バンフスプリングスも、遠くに、見下ろせます~。


今度は、ここに、サンドイッチとコーヒーマグ持ってきて、
ピクニックランチね~。


Solは、仕事用の、ヒールの靴のまま来た。


で、この写真を、FBに、アップしたら、
え~、ヒールで~~。

って、Shizueさんが、反応~。

今度、一緒に来ましょうね。

IT の、Robinが、何年も前から、秘密!のブレークポイントに
してたから、

Robin's Point って、仲間内で、命名してたんだけど、

ロッククライマーでも、ある、Solちゃんは、

実は、この場所、数年前から、自力で発見して、

知っていたそうです。

Sol's Point に、改名かな。


0 件のコメント: