2015年5月12日火曜日

2015年 5月の、CDC - おやじの会。


2015年5月9日。土曜日。

午後2時から、3人組に、ジャックされて、カラオケルームと化していた

大多和亭は、

午後7時に、いつもの大多和亭として、再開~。

************************


CDC とは、浩志君が、命名した?
中年ドリンキングクラブの略。


大多和亭シェフのお料理を囲んで、

おじさんたちが、大人の会話を(??)濃厚に(????)
楽しむ会。


基本、サッカー部関連の面子。

昔は、みんな、若くて、かっこいい?メンバーだったのが、

立派なおじさんたち軍団に、変化してるわ。

ここにも、止まらない、時の流れを実感。。。なのです。


1989年に 初めてあったころから、アコモでもシェフだったけど、

こちらは、時が流れても、ずっとシェフな、光。


ここ大多和亭に集まる人たちは、


そんなシェフの、手作りあつあつで、出てくる料理を

つまみながら、毎回盛り上がっています。


今日の、プラスワンゲストは、ケミカルファミリーから、
原坊~。でした~。

で、今日は、総勢10名様。

(オヤジの数に、私は入っとりません。)


冷製パスタも、特大盛り


イタリアン~な、品々が、この後も、続きました。


私は、ここまで、参加して、その後は、
2階に退散~。

写真にとられそこなったパスタたちは、

イカ明太パスタ。

濃厚トマトソース。

そして、大人のミートソース。

だったそうで。

*************************

私は、さっさと、先にご就寝でしたが、

最後まで、残ってた面子は、午前3時くらいまで、ご歓談だったそうです。


美味しい、楽しい~。時間だった様子。



でも、少しは、お年を考えて、睡眠時間は、ちゃんと確保して、

翌日に望んでくださいね~。



0 件のコメント: