2015年5月21日木曜日

働き、食べ、寝、しゃべり、笑い、動く。。日々。

2015年5月21日。木曜日。

一週間以上、記事書いて無かったです。

忙しい日々。

良く働き、良く食べ、良く眠り、良くしゃべり、
良く笑い、良く動く。

毎日が続く。。。です。

**********************

ここの所、

一年で、一番、すがすがしく、空気が綺麗で、
晴れると、日中は、この上なく、ぽかぽかと、

穏やかで、素晴らしい天候に、恵まれています。

お仕事で、サイトを、さかさか歩いているだけでも、

深呼吸すると、

あ”~~~~。生きてる~。

と、実感できます。

なんて、恵まれた環境で、日々を味わえるんだろう。。と、

些細なことに感謝の念が、あふれてくるこのごろ。

**********************

小粒さんも、なかなか、粋な年の取り方をしているようで、

人生、ありがたや。ありがたや。

先週末は、一般人は、3連休。

Victoria Day という祝日をはらんだ
ロングウィークエンドだったものの、

ちょっと手のかかる、お客さんの会議を抱えてたので、

週末感を、満喫することはなく、3日が終わってしまった。



そこで、19日の火曜日は、Lieu Time (私、勤務時間が
セルフタイムマネージメントできるので)を、取って 早引き!


お休みだった 光と、3時すぎから、
遊びに行きました~。


バンフから、かる~く、30分ほど車を飛ばし、


到着~。


私は、初めて来ました。ここ。
カナナスキスランチ ゴルフコース。


ハーフだと、一人30ドルもしないんです。
5時過ぎると、トワイライト料金で、さらに安くなるらしいですが。。


さすが、平日の午後。
めっちゃ空いてました。

二人で、気楽に、超~リラックスして遊んじゃいました。


お馴染みの、秋には、黄葉を楽しみに行く、
ヤムナスカを望む、1ホールから。


巨大な、木製白頭ワシ。
ハザードをお知らせしてくれるサインなんだろか。


3シーズン目を迎えた私。

たま~に、良いショットが出て、ナイスオン!
(いい気になりやすいたちです。)


グリーンが、まだ、いまいちでしたが、(鹿の足跡とか
オフシーズン中のダメージが、まだ、消えてない)

あったかくって、超~~~~すいてて、

風もなくて、絶好!でした。

光は、地道に、まじめにこつこつ上達中。

私? いい加減に、ちょっとづつ上達中。

スコア??

私は、ハーフとしては、新記録。

でも、まだ、56。横浜の母の足元にもおよびましぇ~ん。

へたくそなほうが、上達の伸びしろがあるってもんだ。

(あ、開き直りやすい。という、性格もありだ。笑)


そんなこんなで、今週末も、お仕事です。

来週中に、また、お天気と光の休みが重なったら、
早引きして、デジャブ~を、たくらみま~す。


0 件のコメント: