2015年5月2日土曜日

アクティブな、休日!? TRF 風~? 

2015年5月2日。土曜日に書いています。

週末勤務の続いた4月。

ようやく、4月29日、30日と、代休でした。

お仕事からは、解放されて、休息~~。

そんな、4月30日、木曜日。のお話です。

昼前に、町まで、歩いて出向き、

待ち合わせして、


いと~っちの、希望もあって、
3人で、Vistas Buffet!

ちゃんと、一番景色の良い、コーナー席、予約ゲット!にて。


そして、センターから、今度は、仲ちゃんちまで、
腹ごなしの、のんびり散歩。

食後の、お茶を、頂いて、一息。。。

付きに、来た。ん。じゃ。な、い。ん、だ、よぉ~

(じらすな!)


今日は、仲ちゃんが、日本から、仕入れてきた、


最近、日本で、爆発的人気!とか。


ほんとかよぉ~。


こういうのに、世間は弱い!?


ピンクレディー世代の私たちには、


やるっきゃないでしょ!の、一品。

(ズンバダンス経験者でもありますしね。)


ウォーミングアップ、クールダウンを入れたら、
全行程 70分を越える、自宅で、ダンスクラス~~

開幕。


いや~。汗だくでした。

全行程制覇。

やっぱり、ピンクレディー世代は、動きの
食いつきは意外と、早いけど、(基本レッスンポーションは、
かなり、クリアできたけど、)

ダンスパートは、
いきなり、早くて、ダンスポーションは、練習が、めっちゃ
必要だわ。


楽しかったぞぉ。


見下ろしてとったら、巨人の図。


TRF ふぅ~!?


ふぅ、ふぅ。


すんげ~、いい、運動。


そして、5時で、仕事が終わった光と待ち合わせして、


今シーズン初の、打ちっぱなしデビュー。

ゴルフシーズンが、じわじわ、向かってきます。

気持ちよく、アクティブな休日。で。し。た。

*****************************

で、お。ま。け。


4月19日に、春の一時帰国から、無事、そして、いつものように、
おみやげを、山のように、携えて、
帰って来た、光。

中でも、お願いしてた、新人の、もりあげくん。
今回の、私にとっては、目玉商品!!。


もりあげくんのおかげで、2本マイクで、
カラオケが出来る環境に。


さらに、いと~っちが、本日、
伊藤家に、眠ってた、アンプ内臓のスピーカーシステムを、
里子に出してくれて、さらにバージョンアップ!。


イエイ~


夜は、そのバージョンアップ完了!!の、
カラオケを、一人テスト。

(歌って、踊れる50代! 

モットーに、掲げて、進んでます~。進めてますぅ~。

仲ちゃん、いと~っち、ありがとう。)

****************************

そんな、こんなで、

アクティブで、盛りだくさんな、休日が、

平和に、過ぎて行きました。


3 件のコメント:

テストも本番も大好きな田中 さんのコメント...

早く開催しておくんなまし。
数人でテストでもいいよー。

'3' さんのコメント...

数人のテスト、賛成ヽ(^。^)ノ
数人に参加組、よろしくでーす!!

テストも本番も大好きな田中さん。
「イージー・トゥ・ダンササイズ」も
参加しますよねぇ~?

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

はいはい、しましょう~。

メールするわぃ。