2015年6月8日月曜日

良心に従い、心の、岩戸を開く。

私の、ブログの、マイブログリンクに貼ってあります、伊勢白山道の、最新の記事。

この人の記事に書かれるのと、かなり近いことを、

記事が出る前に、感じたり、思ったりすることがあり、

この人と、霊的に近いものを感じている私。

でも、この人は、

かなりシビアに、神々の声、啓示が、降りてくる人のようで、

私ごときのような、小粒な人間には、

ここまで、電気が走ったり、

はっきりとした、人間界への警告は、降りてきませんが。。。


この記事に書かれていることに、

ちょっとうなりました。

彼は、この先、日本、いや、世界が見ることになる、
さまざまな災害や、醜い世界を、
多分、霊的に察知されています。

前半の文章は、彼のブログを長きにわたり、
理解していない限りは、

『なんのこっちゃ』だと思います。

精神世界、目に見えない世界を満たす、
エネルギーの色、形、そこからの、メッセージを

さまざまな形で、体感したことのある人 (個人的に私)には、

理解できる内容が、多々なんです。

彼は、つねづね、言います。

『最低、最悪を予測し、それに備える。』

『そして、先祖供養と、生かしてもらっていることへの感謝』を、常に心に。

*****************************

この、”いよいよ” の記事では、

最後の言葉が、一般人である私たちには、

重要です。

*****************************

事前に知っておれば大丈夫です。

その中でも、自分の良心・内在神に従い、心の岩戸を開けて行けば、良い世の中を見られることに成るのです。

*************************

私も、心の岩戸を開き、

命あるかぎり、人生の日々を、きちんと感謝して、
味わおう。

そして、饒舌な、悪魔の声には、これからは、ちゃんと、気をつけようと、

思いました。 

(時として、あるわけです、変な、おかしな、マイナスエネルギーに、
満ち溢れた、メッセージが落ちてくることが。。)

読者の皆さんの中に、今月6月に入ってから、
世の中の空気感、『気』を、満たす何かのエネルギーが、

”変わった!”と、感じられる方、いらっしゃいませんか?

もし、何か、不思議エネルギーに気づいている方がいたら、

ゲストブックから、メールで、お知らせください。

目には、見えない、エネルギーの話、しましょう。





0 件のコメント: