2015年6月20日土曜日

マイちゃんの、ご飯会。不思議な、進化系?

2015年6月19日。金曜日。

今月のマイちゃんのご飯会でした。

いつも、声かけてくれて、ありがとう~。

*************************



この、マーボー春雨。

ピリ辛で、美味しくて、いつも食欲を誘われる一品で。

一日仕事にも励み、昼休みに、1k泳いでた私は、

おなかペコペコに付き、

お変わりまで、いただいちゃいました。


そして、アボカドたっぷりサラダ、


そして、今日は、このふんだんな、温野菜も、体にやさしい。


このツーショットを見て、何つながり?と、思う方も
いらっしゃるでしょうか?


つながりは、私から、始まってんでしょぉ。


そして、このマイちゃんつながりの、輪に、最近はまった、
この親子。


変顔大将、New ヘアカットが、実は素敵。


おしゃべりが、超~~~おもろい
関西人。

めっちゃ、この不思議チームにはまっとります。


私は、不思議っていうより、ちょっぴり、変人ちゃん。。
って、言われます。


一番、変人で、不思議なのは、このおばさん。
なに、ほえてました?


今日は、何度か目の、ご対面で、


ようやく?


めーこママに、心が開いた、カイちゃん~。


私のカメラのフラッシュ攻撃から、逃げ回って、遊んだ。


頭かくして、しりかくさず。

で、のりちゃんの、靴下も、ゲット~。

*************************

今日は、おしゃべりが、超もりあがり、

おなかがよじれるほど、

涙がちょちょぎれるほど笑い、


思えば、賛美を歌わなかったご飯会は、初めてだった。

ご飯会、進化系バージョン。

『不思議ちゃん、いらっしゃい』 ナイト。


でした。

現場に居た人にしか、笑えない記事。で。し。た。

あしからず。

明日から、また、まじめに記事 書きます~~。(って、ことにしておこうっと。)

***********************

Yunaさ~ん、まじめ系、まとも系記事は、

アーカイブから、ご覧くださいませ。

(この記事で、公開1050記事目。でした。色んな、記事の中には、
まともなのも、混ざっているはずぅ。感想、コメントも、受付中です。。)



2 件のコメント:

海のママ さんのコメント...

この手振りからして「国立競技場」か「組体」か「ジャパニーズ・プレスリー」の話ですね(笑)「不思議ちゃんカラオケ大会」楽しみにしてます♪ジャパニーズ・プレスリーに褒めて頂いた松任谷由実のモノマネで「真夏の夜の夢」シルクド・ソレイユバージョン(松任谷由実のコンサート調)で歌います♪最低ビールは3本は空けてテンションを上げないと到底歌えませんが(笑)

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

コメント、ありがとう~~~。 いや~、次回のおしゃべりも、いつか、実現したい、不思議ちゃんカラオケも、楽しそう~だね~。 テンション揚げてもらうのに、まずは、飲み会か。お泊り企画にしないと。だな。(LOL)