2015年7月25日土曜日

ランチ、カラオケ 2連荘~。

2015年7月23日。と、24日。の 昼間!の、お話です。


Staycation 中~。ストレス発散、あるのみ!です~。

ガイド業に、ダッシュしてた、仲ちゃんも、ようやく一息つけるお休み。。

と、重なったので、

久々に、一緒にランチ。


木曜日は、こちらも、超~お久しぶり。の、
シルバードラゴンで、ランチスペシャル。


週中しか食べられない スペシャル。平日のお休みでよかった~。


仲ちゃんには、新たな挑戦が、私には、風変わりな集まりでの
新しい出会いが、予言されちゃった。


で、午後は、これ!。


はい、歌います。


これまた、久々~。


いつものごとく、のりのりで、


昭和?の、アイドル風?


3時間、ノンストップコース!。


本日の歌の友。

*******************


あれ? お着替えしました?


違うんです~。これは、翌金曜日。

(遊びすぎ。って、叱られそうですが、別に悪いことしてないしぃ)


金曜日のランチは、会社の同僚、
韓国人のお友達、Solちゃんお勧めの、


くず冷麺を、我が家で。冷製豚しゃぶを乗せて。

辛味は、味噌で調整して、美味~。に、頂きました。


2日間連荘で、


3時間、歌いました。


今日の、カラオケの友。

バンフより、不良中年おばさんレポート。で。し。た。

(そして、お仕事が終わった光と、打ちっぱなしに行きました。発散!!!)





0 件のコメント: