2015年7月29日水曜日

ひろちゃんと、2年ぶりの再会~。

2015年7月27日。月曜日のお話です~。

今年の7月は、たくさんの人が、大多和亭に登場!です。


この日のお客様は、ひろちゃんと、ゆうの。

2013年に、カルガリーから、日本に戻ったひろちゃんとは、
2年ぶりの再会です。

今回は、一週間の、カルガリー帰省。

到着した2日後に、カルガリーで開かれた、
ハーフアイアンマンレースに、出ちゃって、
エージカテゴリーで、3位を、みごと収めちゃったひろちゃん。
おめでと~!。

で、来月は、日本で、アイアンマンに出るらしい。

こんな鉄人男が、友達にいるなんて、びっくりしちゃう。。の私。

時差調整とか、平気だったんだろうか~。って、
光と、ふたり、関心しまくってしまった。

ゆうちゃんに会うのは、さらに、何年ぶり!?か、
思い出せないくらい久しぶりだった。

今は、アメリカで、学業に励んでいるゆうちゃん。

バンフから、、血のつながってない、光おじさんと、めーこおばさんも、
一杯、一杯、応援してるよ~。


今晩の大多和亭は、ふわふわ、ジューシーな、
ハンバーグ定食~。

巨大なハンバーグ、みんな、お変わり!までしちゃいました。


で、カルガリーの家の、地下に眠っているのを発見!って、
もってきてくれた、ひろちゃん手作りワイン。。。

を、片手に、


しゃべって、笑って、平和な夜~。


再会に、乾杯~~~。

初めて会ったときは、お互い、19歳でした。

YMCAの仲間と、あっち、こっちで、
数えられないくらい? いや、語りきれないくらい、つるんで、一杯遊んだ。

時は流れて、それぞれ立派!?な、おじさん、おばさんになった。

子供たちに、その年を追い越されるような、
世代に入った。。

でもぉ、まだまだ、人生これから。。 楽しむよぉ。

次は、日本で、会いましょう~。




0 件のコメント: