2015年7月5日日曜日

7月4日。土曜日。 カナナスキスランチ。 今シーズン初の、18ホール!。

2015年7月4日。土曜日。

この日は、午後1時からの、ティーオフタイムが無事にとれ、

キャンモアのドライビングレンジで、軽く、練習してから、


今シーズンお初で、18ホールのゴルフに出かけて来ました。


今日も、一緒に遊んでくれたのは、こちらのお二人ぃ。


まず、チェックインしてから、


こんな、かわいらしいちっちゃなクラブハウスの
前のお庭で、


ピクニックランチで、腹ごしらえ。


4人分!? 大量なりぃ。です。


風もなく、心地の良い午後。


週末の割りには空いてる、
で、料金も、この辺りでは格安なり!の、
このコースで、


3人 プラス、お姫様キャディー付きで、

(本日の、みか姫は、たくさんのお花の写真撮影に、
楽しまれておりました。)


楽しんで回りました。


はい。 ほけた? 顔してますが、
楽しそうでしたよぉ。


あんまり、写真はありませんが、

前半不調だったわりには、後半は、持ち直し、
へたくそながら、

ハーフの新記録も、
18ホールの新記録も、マーク!の、私。

でも、男性陣のスコアには、まだまだ、及びません~。

今年は、寄せが、ちょっぴり出来るようになってきた。

ドライバーと、ユーティリティーが、安定すると良いな~。

へたくそだから、上達が待ち遠しくて、

時々、あたり!が出ると、

すぐ、木に登る、豚。なり。の私。


楽しいから、いいのだ~~~。

一緒に、回ってくれる、

原夫婦に、感謝。



2 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

ほんとに楽しいゴルフでしたね~、ありがとうございました!
シェフにいたってはお弁当まで作ってきていただいて・・・、感謝の言葉では足りませぬ~!

あ! シェフのスーパーショットの話しが出てきておりませぬぞ!

また行きましょ~!!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

シェフの 超スーパーショット! 写真いや 動画 撮りたかったねー!(^_−)−☆