2015年7月29日水曜日

リーさん、ゆりさん、お帰りなさい~!。と、カナダ生活、キックオフ!に乾杯。

2015年7月28日。火曜日のお話です~。

覚えている読者の方も、何人かは、おられると思いますが、

ブログ読者で、コメントいただいたところから始まって、
不思議に、つながった、そして、毎年の再会を楽しみに
させてもらっちゃっている、

東京在住のカナダ人 Lee さん、と、奥様、ゆりさん。。。

と、書きたいところですが。

なんと、お二人、カナダに引っ越して来ちゃいました。

お二人の第二の人生のステージの始まりです。

移住先は、ビクトリア。

でも、その前に、長年の希望だった、カナディアンロッキー長期滞在計画を、
実行!のため、バンフに数日、そして、8月は、一月キャンモア滞在です。

有言実行!の、お二人との再会が、この日かないました。


おかえりなさ~い。

お二人は、ハイキングの後、私には、
お仕事の後、センター マクラブビストロで、再会。
ビールで、乾杯。しました。

東京の最近の夏の暑さの厳しさから、逃れてロッキー入り。
でも、あんまり、涼しいので、びっくり。。っていうゆりさん。

寒がりのゆりさんを気づかって、ビクトリアを移住先に選んだ。。っていう、
超~やさしいLeeさん。

素敵な、暮らしが待っていることを、祈り、願っています。

8月一杯、お隣町にいるので、どこかで、会えたらな~。。。

と、思う私。

(でも、この8月は、異常~に、会議ファイルを抱えてる。でも、時間は
なんとか、編み出さないとね。)


マクラブ、この夏の新メニューの中から、サラダをシェアで、


カレーチキンラップ。


マクラブバーガー。(ピンぼけた)


プルドポークのサンドイッチ。

を、頂きながら、いろんな話題に花を咲かせました。

会いに来てくださって、ありがとう~。感謝。感謝。

これからも、いろんな時間や、おしゃべりの共有、

楽しみにしています。


2 件のコメント:

Yuri さんのコメント...

お仕事もお客様もめじろ押しの中、お時間作って下さってありがとうございます(*^^*) 怒涛の?5ヶ月を経て、今はゆったり流れる時間を楽しんでるところです。キャンモアのアパート おしゃれで素敵なんだが、うさぎ小屋からやって来た私たちには無駄に広くて、Leeとふたり ポツネンとしてます笑。家電使用法の良い練習にはなってます。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

思いっきり ゆっくりしてくださいねー。キャンモアの無駄に広いアパート、見に行って見たいかも。!?。近況報告メール 待ってま〜す。