2015年7月8日水曜日

ようこそ、人生へ。。Two hours old!

2015年7月8日。水曜日。のお話です。

CSM同僚、若手で、物静かで、仕事も、めっちゃこなせる
ミッシェル。

今月18日が、予定日だった。

昨日まで、普通~に、いつもどおり、働いてた。

今朝、8時半前。

『今日は、家で、過ごすことにしました。急用の際は、携帯に連絡ください。』

の、メール。

***********************

そしたら、午後1時半過ぎに、

ボスの、Jodi から、

『午前11時23分、Baby 誕生!』

の、サプライズメッセージが、一斉にフロアーのみんなに届いた。

『え~~!? はや~~~~!。』

私の隣のオフィスで、キャサリンが、叫んでる。



初産だってのに、

予定日より、10日も早く、それも、超安産だったらしく。

母子ともに、良好~!の、メールは、本人から。



生まれたて、2時間ちょっと。

しか、この地球上の、酸素吸ってない 
Babyの、写真入手。って、

自分の娘以外では、初めて。

めっちゃくちゃ、感動。

命の誕生。って、この上なく素敵ですね。

健康で、育つように。

明るくて、やさしくて、賢い、お母さんと、

大きくて、たくましい、お父さんに 育まれて、

これからの、人生、じっくり育って、味わって、

生きていって欲しい。

*************************

”We have conference baby!" ってJodiが、人一倍、興奮してた。

素敵な人生を、祈り、願います~。

ようこそ、人生へ。

今日、生まれたての、

ワイアット クリストファー マックレーン君。に。


0 件のコメント: