2015年9月13日日曜日

夏の終わりの土曜日。

2015年9月12日。土曜日のお話です。

前日の金曜日に到着した、

約100名の行政関係会議のお客さんをサイトに抱えていましたが、

今日は、On Call 状態を保ちつつの休日。


青空と、太陽に恵まれた、穏やかな土曜日です。

今年は、町の木々の秋色への変化が早いです。


温度が上がったり下がったりが、激しい影響が少なからずあると
思われますが、我が家の家の前の通りでは
秋色大進行中。

夜番で、昼間は時間のあった光と、

キャンモアに打ちっぱなしに行きました。

打ちっぱなしが終わるころ、お仕事関係のメールが入り、
オフィスに行って片付けた方が良いことが舞いおこり。。。

帰路にセンターに立ち寄って、
ひとつ片付けごとを済ませ。。。


あんまり、お天気が素晴らしいので、
待っててくれた(ちょこっと、片付けごとも手伝ってくれた)
光と 二人で、Maclab パティオタイム。


過ぎ行く夏を、惜しみつつ~。


センターサイトは、まだまだ夏!の空気感を彩る
フラワーボックスと、


遠くに始まった、やっぱり秋色の足音で
満ち初めています。


窓に映りこむ木々の色合いが
とても綺麗でした。

季節は、めぐって行きます。

Have a nice Weekend!


0 件のコメント: