2015年9月23日水曜日

停滞している何か。

ブログの62個たまっていた下書きに、
こんな記事を発見。

最初に書いたのが、今年2015年の3月22日。。という記録が残っていました。

こういうことを、ふと、感じたとき、だれかに、言わないで、心に秘めて思っていると

あたってしまうことが多く、人様に言っちゃえば、

大事にならないことが多い。。(私の感覚的に。。ってだけなんですけど)

ので、

大事にならないように、公開します。

不気味~。って、取る人がいるかもしれないことも
承知の上で、公開。。です。

******************************


世界中で、何かが停滞しています。

でも、エネルギーは、じっとしていられないので、

そろそろ、何か、大きな動きが始まりそうな気配です。

地震の多い国の方は、お気をつけ下さい。
(って、言われても、何をどう、気をつけたらいいんでしょうね。。)

火山活動も、もう少し、活発になりそうです。

大雪、なだれ、大雨、洪水、土砂崩れ。。。

自然が、ちっぽけな人間に、何かを教え伝えようとする動きが、強まりそうな、気配です。。

**************

色々な形で、我慢していた?? 停滞していた?? マイナスが、開放される兆し。

開放されたら、必ず、好転反応が、付随して、やってきます。

ちっぽけな、われわれは、己の、意思と、行動と、その意味を、
しっかり見極めて行き(生き、息し)ましょう。 

(いい加減に、楽に流れ、ちゃらちゃら生きていると、
ちゃらちゃら終わる可能性を構築します。)

**************

こういうことを書くと、『何て奴だ』と、思われて、友達が減るかもしれません。

でも、しょうがない。

感じたことは、溜め込まずに、書き出すことにしました。

**************

なぜ、そう、感じるのかの、なぜを、科学的に立証することは出来ません。

ただ、そう、感じるのでした。

**************

限られた時間と、今、息し、生きている、この瞬間に、感謝しましょう。

**************

2 件のコメント:

みか さんのコメント...

ここ最近地球ってデトックスモードだよねー、って話してたところでした。
大人の事情とか、本音と建前とか世間体とかあっても、溜めない方が、溜めるよりはずっといいんです。
精霊さんたちもそうなんじゃないかなぁ。
そんなこんなで、はと麦ごはん始めてみました。デトックスつながりで。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...


そうかもね。

地球は、地球のエレメントをシェイクさせて、己の表面にたまった、たまりつつある、そしてさらなる増殖を続けている汚れか、何らかの存在エネルギーや、想念エネルギーを、混濁>浄化>再生するために、振動しているのかもしれません。

みかちゃんは、精霊さんと、共鳴するんだね。 

私は、近年、雑穀米を白米に混ぜて食べるのが好き。2合の白米に、半合の、雑穀米。健康に良いような気はするけどね。気分の問題ですけどぉ。