2015年9月27日日曜日

黄葉、満喫の週末~の始まり。

2015年9月26日。土曜日。

今週末は、土、日ともに、光と一緒にお休み。

今日は、カルガリーに 繰り出してみました。


一号線沿い、


秋色真っ盛り。
走る、車窓から取っただけの景色でも、綺麗。


今日のカルガリーの黄葉、
一押しの見晴らしは、ここ。


ボウ川と、遠く、オリンピックパークを望む丘の上。


セルフィ~。 もう少し、光の腕の長さが欲しいところ。
(か、自撮り棒。。ってのが、必要かな~。)


あっちだって、綺麗だぞ~。

*************************


モールや、その他で、入り要な物のクイックショッピングのあと、

RAJ PALACEで、気になってた、
南インドの、軽食、Dosa にトライ~。


『Cheese Dosa』を頼んでみました。

これは、チーズと、香草が、入ってて、
チャツネと、サンバーが付いてきた。


こんなに、大きかったです~。

この時は、翌日の日曜日に、

素晴らしく素敵な、黄葉ドライブが待っているなんて、

気づいていませんでした。

(つづく)




0 件のコメント: