2015年9月28日月曜日

黄葉、満喫の週末。。。日曜日編。その1。

2015年9月27日。日曜日。のお話 その1。です。


超~秋晴れに恵まれた 日曜日の午前中。。
キャンモアの、おっぱい山のふもとで、


ガソリン入れてから、いざ出発~。


毎年、恒例、


この時期は、はずせない。。『あの、場所』へ。


青抜きで、見上げる、ポプラの黄金色が、
心に染み入るほど、綺麗です。


カナディアンロッキーの秋、エネルギー絶頂級。


木に抱きつきたくなりますです。。。


きもちいいいいいいいい。


ここ数年 この時期に 光も、黄金色の森に
登場です。。。


空気が美味しいぞ~。


例年のように、例年のごとく、


お弁当 食べに、景色を見に上がる。。だけの、
お散歩状態のため、今年は、こんな軽装。。で
失礼してます。


あ’’’’’’’ やっぱり、素敵過ぎる!


まさに、黄葉の海。まっさかりでした。


大多和の、大 の字に見えますぅ~。


『ここ、良いよね。。。』

光の大好きな絶景ポイント。。でもあり、


ここ数年は、ここで、お弁当広げて
のんびりする。。のが、我が家のトラディショナル。(その1)


今日は、お初で、
とろろ汁が、登場~。


頂きます。 でも、次回は、しじみ汁にしよ~。

とろろ汁、スプーンで食べるのに、私は、ちょっと苦戦。


ほほほ。こんな絶景で、私の胃袋ちゃんに収まる、
おにぎりくん。おぬしも幸せよのぉ。


光の、Facebookの、プロフィール写真になりました。


降り注ぐ、


太陽に、そよ風に、


葉っぱたちは、歌ってました。


今年は、さらに奥に進んでみたら、


ヤムナスカの壁を こんな風に見上げられて、


遠くの山が、ちょっと近くなる。


背景の、黄葉が、右の山すその方角から、氷河みたいに、
谷に広がり流れ出てる。。。みたいに、見えました。 


こんにちは。
今日は、日差しがぽかぽかで、心地よいね~。


昼寝して、


ボーっとして、一日中居ても、飽きないかもしれません。

(強風だったら、晴れてても、ダメだろうけどね。)


だれかのいたずら。

奥に見える小さな湖は、
もうすこし、目線をあげて見下ろすと、
ハート型に見える湖です。


たっぷり、景色と、太陽と、空気と、黄金色のエネルギーに浸って、

満足感一杯にて、のんびり 復路。

(え、もう~?って、言わないでね~。

写真取りに、秋色に浸りに、そして、
お弁当食べに来ただけなもので。。。。)


下草にも、


秋色が一杯。


今年も、美しい姿、見させてくれて、ありがとう。


大自然に対して、これまた 自然に浮かぶ、
『感謝の心』

この上ない、素敵な気持ちを頂きました。


さて、この後も、二人で、秋色ドライブ 後半戦へ。

記事も、その2へ、続きます。


3 件のコメント:

みか さんのコメント...

金運あがりそうな写真たくさんありがとうございます。

浩/千里 さんのコメント...

「黄葉の海」素敵です!

ヤムナスカのおにぎり美味しそう…
千里と2人で、唸ってしまいました(笑)

和む写真をありがとうございます!!


小粒 (こつぶ) さんのコメント...

みかちゃん、そう来たか~。そうだと、いいね!。


浩さん~、どんな音たてて、唸ったのかな~。って、想像してしまいました。(笑)
カナダからの、黄葉シャワーのやさしいエネルギーが、和みになってたら、うれしいです~。