2015年9月27日日曜日

Cat に、フェアウェル。。。

2015年9月25日。金曜日のお話です。

同僚 の、センター CSM (Conference Services Manager)
の、一番の妹分だった、 Cat(Catherine)が

今週で、お仕事を追え、

オーストラリアに帰国。。。の運びとなりました。


5時から、Maclab Bistroで、お別れ会~。


ほんとに、愛嬌があって、


お客様のために、真剣に、頑張って働く、


こんな気持ちの良い、若い娘と、
一緒に働けて、超~楽しかった。


2年は、ビザがあったので、2年は最低でも
一緒に働ける。。って思ってたんだけど、

もろもろの事情で、1年で、オーストラリアに
もどることに。


やっぱり、Catを、妹分として、一杯可愛がってた、
そして 一番指導もしてた、Kameちゃんが
選んであげた、記念品の素敵な日記帳に、


それぞれに、自分の誕生日にマークを書き込んだ。

その日になったら、私の事も思い出してね。ってことで。


毎朝、『Meiko ~ 』 『Otawa~~~』

って、叫んで、挨拶してくれて、

一日に何回も、オフィスに来て、分からないことや、
確認したいこと、聞いて来て、私をめっちゃ頼ってくれちゃう
超~可愛い後輩だった。


お別れは寂しいけど、


オーストラリアに帰っても、元気に頑張るんだよぉ。


また、世界のどこかで会いましょう~。

(って、写真撮ってくれた、アンバリー下手すぎ)

0 件のコメント: