2015年9月9日水曜日

Living Stone Golf Course - にて、ハーフラウンドぉ~。

2015年9月9日。水曜日。

穏やかに流れた8連休の最終日。

昼間時間のあった光と、バンフから、一号線約80キロ東に走りました~。


バンフ キャンモア地区は、雲が多めだったけど、


平原地帯に近づけば近づくほど、


青空が大きくなってきた。


めったに走らない、未舗装道路を抜けて、
ここにやってきたのは、2回目です。


予約のTee Off Time まで、30分以上あったので、
見晴らしの素晴らしい、ここで、ちょこっと打ちっぱなし。

(小さいかご-5ドルでした。)

ここ、ハーフ、カート付きで、一人35ドルの、格安コース。

さすがに、打ちっぱなし'ボール無料~!の、スプリングスとか
この間いった、チェスターレイクの、ゴルフ場のような、太っ腹~はなかったわ。


気温も、穏やか~。太陽サンサン。


込んでる感じはまったくありませんでしたが、
前を回ってた、4人組さんが、

超~のんびりプレーヤーぞろいで、
まったり、スタート~。


コースは、結構、バラエティーに富んでて、


起伏に 変化が、随所にあって、面白いです~。

後何年かしたら、追加の9ホールが完備して、18ホールのコースになる予定。

土地がすんごくある場所なので、
どんなコースに完成するのか、

かなり楽しみな場所です。


待ち時間に、セルフィー。


ここ、すご~い、打ち下ろし。


あっちこっち、バックにして、取りまくった~。


風もなくて、おだやかな時間。


今シーズンはかなり、こつこつと、練習に余念の無かった光。

私も来年は、もっと、練習できたらいいなぁ~。


番手と、飛距離の感覚、
よせにパットに、
ゲームメークに、

ゴルフは、深いですよね~。



最終ホール横、


前回来た時とは、うって変わって、下草が、
黄色く変わり始めてた。


秋晴れゴルフを楽しんだ時間。

ハーフ、新記録 出ず。

でも、楽しかったです。

***************************

遠く日本では、台風とその後に続く、尋常を逸した大雨で、
被害甚大みたい。。NEWSや、ネットで、だんだんと
全貌が見えてくるんだろうけど、

天がおだやかさを取り戻してからの、復旧作業が
『チームJapan』で、進みますように。

遠くから何も出来ないので、祈るだけだけど、

祈ります~。

**************************

そして、明日から、リフレッシュ!秋モード全開!

で、お仕事復帰します。


0 件のコメント: