2015年10月24日土曜日

2015年10月の、マイちゃんのご飯会。

先月は、都合をつけられず欠席しちゃってましたが、

必ず毎月声かけてもらえちゃう、

不思議ちゃんの集まり。

いや、ちがいました、マイちゃんのご飯会、

23日、金曜日にお邪魔して来ました。


まずは、はらぺこさんの、それぞれのおなかを、笑顔にしてくれる、


マイちゃんの手作り夕食、感謝して 頂きます。

(保育園で、活動しすぎで、Kaiは、テーブル向こう側で、
爆眠中ぅ~。)


今日は、


とんかつ~。さくさくで、お肉はふんわり、写真では、
お伝えしきれませんが、たらふく~。ご馳走になりました。


で、ひっさびさ~感一杯でしたが、
マイちゃんのギターで、賛美を歌う~。


実は、来月中旬には、日本に戻ることになった、


Noriちゃんにとっては、多分最後のご飯会。
日本に戻っても、未来に向けて、Smile!
元気に生きろやぁ~。


逆光を補正しようと、したものの、
白黒系に仕上がった~。


永遠の、歌のお姉さんスージー姉と。


かよちゃんの髪の色が、今年はおしゃれ~です。


こんな、不思議ちゃんチームで、食べ、歌い、笑い、しゃべり、
過ごしたこと、きっと、Noriちゃんの、脳裏の片隅に、
小さな記憶として、残ることでしょう~。

マイちゃん、今日も、心地よい時間、(変顔だけど)
ありがとね~!。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Annaが、美人すぎる…!!!