2015年11月11日水曜日

2015年の、Mountain Festival 終了~。

2015年11月11日。水曜日。に、書いています。

今年最後の、大きな担当ファイルだった、Mountain Book and Film Festival が、
無事その9日間に、幕を下ろしました。(10月31日~11月8日)

今年は、23のショーが、完売。
観客層動員延べ人数 20000人越え。の、史上最大のFestival に仕上がりました。

 今年は、新企画で、Festival 中、バンフの街中の、
映画館でも、『Mountain Film Festival』イベントのひとつとして、
去年のフェスティバルでの、受賞フィルムの上映が日々行われていました。

バンフセンターの人出は、とんでも無いことになってましたが、
バンフの街中にも、狭間のシーズンとは思えないくらいの
人の動き、経済活動を生んでいた様子でした。

私は、Festival Team と、Hospitality Operation Teamの、間のコミュニケーションを
つなぐような、裏方のお仕事に、CSM として、使えさせてもらって
9年目。

今年は、ずっと、毎月抱えているファイルが増大していたので、
同僚の、Danielが、セカンドCSM として、サポートに
付いてくれていたこと、(これは、初めてのこと)

さらに、GMの、マイケルが、絶大にホスピタリティーオペレーションスタッフを、現場で
支援、スーパーバイズしてくれたこと。

表から (Festivalに参加してて、楽しんでいる人たちの視点から)は、見えない、
静かな、チームワークが、滑らかに
日々具現する。。という、ミラクルを、見ました。

Festival Team の、マネージメントチームの面々も、

世界中から集まった、Filmmakerさん、
スポンサーさん、トレードショー展示や、アートクラフトセールや、
さまざまな企画に、集った招待客、及び参加者さんたちに、

『どうやって、こんな大きなイベントを、こんなに、まとめて
スムースに動かせるのか! Amazing! 』

と、いくつも、お褒めの言葉を頂いた!って、とてもうれしそうに、
私と、Daniel にも報告が来ました。

『うふふ。しめしめ。
これが、私らの Expertise!! なり~~』

と、ほくそ笑む!? 私です。

****************************

当の、フィルム上映は、ぜんぜん見ることが出来ませんでしたが、

今年初参加で、やってきてた、
Google 展示。で、ちょっと、遊んでもらいました。


Kinnear Centre 一階 Maclab 前、Galleria に設置された、

巨大 Google Earth

遊んで良いよ~。って言ってくれたので、
日本、それも、実家そばの横浜にズームイン!


ストリートビューで、遊んで、


へへ~。みぃつけた。


ここ~。このうち~。私が、育った日本の、家。
まだ、母が住んでいる~!!。

って、大喜びしてみてたら、
周りの人も、

『すご~~!。楽しい~!』

群集と盛り上がっちゃいました。

今月、下旬には、ここに、一時帰国で、帰ります~~~。

待っててね!。

0 件のコメント: