2015年11月17日火曜日

遠足の前の、小学生。。。

2015年11月17日。火曜日。

今日、無事、今月の仕事を収めました。


1月の上旬に来る、スペシャルなイベントの、仕込みも
ほぼ終えて、

今月末に抱えてる小さなミーティングのファイルと、1月のファイルを、

仲間のCSMに、ベビーシッターしてもらう手はずもつけ、

いよいよ、Vacation モードに突入です。

まるで、

遠足の前の小学生か~。

って感じで、内面 隠し切れず?の、興奮状態なのか、

なんだかな~。なのですが、

夕べから、眠気が差さない~。

勝手に、日本時間に時差調整モードに入っちゃったのかな。。。。

ははは。


すっかり、冬景色のバンフ脱出にむけて、

カウントダウン!です。


3 件のコメント:

なか さんのコメント...

お疲れ様でした~!
気持ちはすっかり日本へGOですね。
バンフに比べると、まだまだ相当あったかい日本で
お待ちしていま~す(^○^)

ご出発後もメールを見ることできますかー?
京都の夜、できたらお会いしたいなぁ~と思ってます。
てか、京都にいるめいこさんを・・・見てみたーい。(=^・^=)です。

ゆき さんのコメント...

仲ちゃんだ!!
明子さんと日本で落ち合うなんて!! 想像できない(^_^;)
京都にいる明子さん? もっと出来ない(笑)
きっとどこにいても、爆笑の渦に包まれているんでしょうねえ。
楽しんできてください(*^_^*)

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

あー、仲ちゃんとゆきちゃんが 登場じゃー。 仲ちゃん 日本でも Poket WiFi 持ちで 歩くので いつものメールで 連絡出来ます。 あと 携帯も借りるので 電話番号 送るね〜。 京都に 乱入?! 大歓迎さーぁ。