2015年12月21日月曜日

Y~M~C~A!!!

2015年12月12日。土曜日のお話です。


この日は、4日の、高校3年のクラス会に、参加できてなかった、
3年次クラスメートで、さらに高校水泳部時代の大親友の、Beeさんと、

ランチとお茶しました。


会えて、良かった~。

話題、あっちこっち、そしてあれこれ、一杯だった。
もっと、もっと、話ししたかった~。

お互い、生活、そして仕事の場は、違うけど、
前みて、一歩一歩、進んで行こうね。

再会の次回まで、元気でね。
で、メールは何時でも、大歓迎だよ。

*************************

で、この日の夜は、


大学時代、横浜YMCAで、ユースリーダーしてて、
子供たちに、水泳、体操、サッカー、そして、キャンプ。。
のリーダーしてた仲間が集いました。


このチーム、私は、岡田組と呼んでて、
こちらが組長。


飲んで、食べて、しゃべって、笑う。


昔と、ちっとも変わりません。


でも、18年ぶり??の再会も。


分かります? 2013年の夏、バンフに来てくれた
二人。 ぶたちゃんとかおるちゃん。


めぐみも、その時、バンフに。

ゆかと、ひろちゃんは、その時は、カルガリーに住んでいました。


はい。はっきり言って、昔 (30年前)と乗り、まったく変わっていません。


こうなったら、60でも、70でも、80でも、

この乗り!で、行こう。

YMCA!

0 件のコメント: