2016年1月23日土曜日

誕生!の、日。

2016年1月18日。月曜日。

娘が、21歳になった日。

遠く、オタワで、心穏やかに、
心許せる、仲間に囲まれて、

平和に、21歳になったみたい。


私たちは、

バンフで、そんなあかりを思いつつ、

ささやかに、乾杯~。し。ま。し。た。

時間が流れていく、速さ。

振り返ると、すごく早い。

毎日は、楽しくない時間ほど、
だらだらと、なかなか過ぎなかったりするけれど、

過ぎたら、

過ぎちゃうと、

ホントに、早いと、感じちゃう。

あかりは、初めての21歳の日々を、
ゆっくり、じっくり楽しんで、

味わって、人生歩いていかれることを、

願う。。のでした。

そして、私たちも、

ゆっくり、じっくり、人生の時間、
今という、人生のステージ、
しっかり、体験したいです。

生まれてきたからこそ、いただけた、
なによりも、貴重な時間。。

だもんね。


2 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

あかり
お誕生日おめでとう(*^_^*)

あれはもう21年も前なんだ・・・ って去年も同じようなこと言った?
言っててもお許しを(笑)

小粒さんは相変わらず忙しそうですね。
体を労わることもお忘れなく!!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ゆきちゃん、ありがとう。

忙しい毎日を送っているうちに、私の日々は、50代の半ばを、どう、暮らしていこうか~。っていう、新しい局面に入りつつありますです。 労をねぎらう。。ねぎらうも、『労働の労』って書くんだね。 何を、どうしてあげるのが、自分の心身の、労いになるのかな~。ってのが、大の大人、大のおばさんになっても、いまいち、分かっているような居ないような。。で、ございますです。

ゆきちゃんも、体大切にぃ。